アロマハーバリウムランプレッスン

アロマハーバリウムランプとは

アロマハーバリウムランプとはプリザーブドフラワーやドライフラワーを専用の液に浸して、お好きな香りを入れてアロマランプとして楽しんでいただける新しいハーバリウムです。


3つの癒し効果があります。

1、キャンドル
キャンドルのゆらめく炎を眺めると、心が落ち着き深くリラックスできます。
2、アロマ
炎を灯すことで優し香りがほのかに部屋中にいきわたり、心地よい空間に。火を消した後も香りがしばらく漂います。
3、ハーバリウム (植物標本)
お花の観賞は癒しやリフレッシュ効果があります。


お部屋のインテリアとして飾っても素敵です♡

炎を灯すとふんわりとアロマが香り癒しの空間を演出してくれます。

大切な方への贈り物にもにもぴったりです◎


お問い合わせ・お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S44774170/


【アロマハーバリウムランプレッスン】

■レッスン料金 4,000円 (材料費込み) 

■所要時間 約1時間〜1時間半 

※アロマを入れない場合は-200円となります。

※瓶とアロマは数種類の中から選んでいただけます。

※燃焼時間は約15時間です。(10ccにつき約90分)

※ご自身のサロンでレッスンや販売を希望される場合は、本部からテキストを2,000円でご購入いただけます。



アロマハーバリウムランプに癒されてみませんか??

ご興味のある方はぜひ体験してみて下さい♡


お問い合わせ・お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S44774170/

動画も公開しています ↓